2023年10月31日

西川登ふれあい祭り

【西川登町ふれあい祭り】
10月29日(日)、西川登公民館で4年ぶりとなる「西川登町ふれあい祭り」を開催しました。
新型コロナウイルス感染症対策の変更に伴い、「行事ごとを元に戻そう!」との事で、これまで、自粛していた行事ごとを復活してきた最後の行事でした。
秋が深まり、肌寒いくらいの気候になりましたが、今日だけは熱気に溢れていました。
プログラム調整が最後まで難航し、町民の皆様にプログラム配布が間に合わず、集客できるか不安でしたが、不安をよそに、ステージイベント、出店コーナー、焼肉会も盛況で多くの人が西川登公民館に集いました。
午後の地区対抗カラオケ大会は、出演者の皆さんが会場をさらに盛り上げ、大きな笑い、大きな声援が飛び交っていました。
町民の皆さんからも「良かった~」、「盛り上がったね。」とのお声もいただき、皆さんの活性化に繋がったと思います。
実行委員会の皆さま、参加された町民の皆さん、今日は笑顔が絶えない一日となりました。
ありがとうございました。お疲れさまでした。

西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り
西川登ふれあい祭り


同じカテゴリー(公民館)の記事画像
【西川登町体育協会理事会総会】
【庭木ダム桜通信2024(3/27  5〜6分咲き)】
【庭木ダム桜通信2024(3/26  4〜5分咲き)】
【庭木ダム桜通信2024(3/25  3〜4分咲き)】
【庭木ダム桜通信2024(3/22  開花)】
【庭木ダム桜通信2024(3/21  開花)】
同じカテゴリー(公民館)の記事
 【西川登町体育協会理事会総会】 (2024-05-10 09:04)
 【庭木ダム桜通信2024(3/27 5〜6分咲き)】 (2024-03-27 10:32)
 【庭木ダム桜通信2024(3/26 4〜5分咲き)】 (2024-03-26 14:58)
 【庭木ダム桜通信2024(3/25 3〜4分咲き)】 (2024-03-25 09:17)
 【庭木ダム桜通信2024(3/22 開花)】 (2024-03-22 16:36)
 【庭木ダム桜通信2024(3/21 開花)】 (2024-03-21 16:35)

Posted by 西川登公民館  at 11:16 │Comments(0)公民館小・中学校地域

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。