2020年08月18日

★あそびの城デイキャンプinかんころの家★

8月3日(月)に、『あそびの城デイキャンプ』が開催されました。

今年は、コロナウイルスの感染予防のためお泊り無しのデイキャンプとなりましたが、たくさんの応募がありました。happy01

★あそびの城デイキャンプinかんころの家★

ウォークラリー、すいか割り、キャンプファイヤーと、班で協力して1つのことをやり遂げることで結束力も強くなったようですsign03
★あそびの城デイキャンプinかんころの家★
★あそびの城デイキャンプinかんころの家★
★あそびの城デイキャンプinかんころの家★

みんなでキャンプファイヤーを囲んで、班ごとに話し合ったクイズやダンスなどをして楽しみました。heart01

★あそびの城デイキャンプinかんころの家★

子供達の、夏休みの楽しい思い出になったことだと思いますnote
最後になりましたが、ハードスケジュールにも関わらずご協力いただきました、武雄市レクリエーション協会の皆さん、地域の方々本当にありがとうございましたsign03


同じカテゴリー(公民館)の記事画像
【令和6年度西川登町民卓球大会】
【西川登公民館奉仕作業】
【公民館清掃奉仕作業】
【西川登町体育協会理事会総会】
【庭木ダム桜通信2024(3/27  5〜6分咲き)】
【庭木ダム桜通信2024(3/26  4〜5分咲き)】
同じカテゴリー(公民館)の記事
 【令和6年度西川登町民卓球大会】 (2024-05-13 11:10)
 【西川登公民館奉仕作業】 (2024-05-13 11:02)
 【公民館清掃奉仕作業】 (2024-05-10 14:46)
 【西川登町体育協会理事会総会】 (2024-05-10 09:04)
 【庭木ダム桜通信2024(3/27 5〜6分咲き)】 (2024-03-27 10:32)
 【庭木ダム桜通信2024(3/26 4〜5分咲き)】 (2024-03-26 14:58)

Posted by 西川登公民館  at 13:39 │Comments(0)公民館小・中学校地域

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。